神奈川 廃墟

元衣類工場、朽ちかけたコンクリートの質感と広い屋上。 

ドローン空撮可。※許可範囲内に限る。

2019年10月28日 終了予定。


2階作業場と1階事務室


屋上・階段・外観


スタッフの皆様は必ず以下、注意事項御確認の上、ご利用頂きますようご協力よろしくお願い致します。

 ※現場建物及び敷地内は老朽化の為、非常に危険な場所もございます。立入りの際は危険性を認識して怪我等が発生した場合でも自己責任でお願い致します。 所有者及び管理者は一切責任を負いません。

 

()建物等の保護                                           

 建物(建具、家具等含む)を破損しないように注意してください。 現場建物内部や外部のコンセント、配電盤を無断で使用しないで下さい。  ※ご不明な点は必ず作業前に担当者にご相談下さい。

また、撮影を含む作業が原因で破損や事故、汚れなどが発生した場合、修繕費・損失に伴う経費など別途請求させて頂きます。 ※撮影及び準備前に損害賠償保険等の加入状況をお知らせ下さい。  

 

()火気厳禁                                            

 建物内外での火気の使用を禁じます。裸火・喫煙は禁止です。なお、喫煙は指定場所のみ可能です。

 ※スモーク等はご相談下さい。

 

()駐車場                                              

 駐車場は現地に4台程度駐車可能です、車種により確保出来ない場合も御座います。事前に台数をお知らせください。また現場近くでの路上駐車はご遠慮ください。 

 

()現場の原状回復                                         

 利用が終了したときは、速やかに原状に回復して、現場責任者の確認を受けてください。 

 

()現場周辺での注意事項                                      

 近隣への無断立ち入り等はおやめ下さい、近隣よりご意見を頂いた場合は必ず、現場責任者にご報告して下さい。 

また、電源車などを道路上に配置する場合は警察署の道路使用許可を申請して下さい。

 ※現場周辺でご不明な点が御座いましたら現場責任者に御確認下さい。

 

()使用料の支払                                          

使用料に付きましては全ての作業終了後、現金にてお支払い願います。  

キャンセル料 当日・前日~100% 3日前~70% 5日前~50% 7日前~30%                 

 

( 7 )使用の中止及び取り消し等                                     

次のような行為があった場合、利用中断または、取り消すことが御座いますので、ご注意ください。

  1. 上記16注意事項が守られなかった場合、及び法令に抵触する行為、並びに抵触の恐れのある場合。

  2. 他の施設利用者、住人、近隣に迷惑を掛ける行為、又は迷惑を掛けるおそれがある場合。

  3.  現場の管理運営上及び安全にご利用頂く為に現場担当者の出した指示に従って頂けなかった場合。

  4.  ご申告された撮影内容から大幅な変更があり管理上運営上支障がある場合。

⑤ 天災やその他災害、事故など利用に影響のある不測の事態が発生した場合。              

⑥上記①~⑤に伴い使用が中止、又は取り消された場合でも使用者は貸主(所有者)及び管理者(現場責任者)に一切の責任追及、及び請求をしない物と致します。

⑦撮影のお申し込みはロケ地の確認が取れた時点で決定を優先とさせて頂きます。

 


渋谷より約65km 60分 渋滞考慮無。 ※現地はセキュリティ管理されています、無断立入りはご遠慮下さい。